日本橋 室町あたり#6

R0010792

色が洪水を起こしている。
色が氾濫している。
色が暴れている。

それを写せる様になりたい。
なりたいなぁ。

日本橋 室町あたり#6」への4件のフィードバック

  1. gwblueさん、こんばんは。かわたつです。
    まさに色の洪水といったお写真だと思います。
    他のお写真も色が印象的なお写真ばかりで、素敵だと思います。
    中でもcontaxで撮られた湘南の海の写真がとても素晴らしいです。。

    もしよろしければで構いませんので、私のブログにgwblueさんのブログへのリンクを貼らせていただけませんでしょうか。今後も拝見させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

    • かわたつさん

      コメントありがとうございます(^^)。
      意図した通りに写っていることはとても少ないですが、うまく写った時はこの上なく幸せに感じますw。

      リンクの件、ぜひぜひお願いします(^^)/。
      私もリンクさせていただきます。よろしくお願いします。

  2. gwblueさんこんばんわ^^
    たしかにうまく写ったときの喜びはこの上ないものがありますよね!
    そんな写真を撮れることは私には滅多にありませんが、その幸せを感じたくて懲りずにカメラを手に歩き回っているようなものです。

    リンクの件ありがとうございました。早速貼らせていただきました。
    またのぞかせていただきます^^

    • かわたつさん

      僕も全く同感です。
      自分の未完成具合が飽きない原動力としていいのかもと最近思います(笑)。
      またお越しください。お待ちしてます。

コメントを残す

