湘南 逗子渚橋あたり #1

R0011128

波の音。

かすかに混じる子供たちの歓声。

海鳥の鳴き声。

冬の午後。

.
.
.

湘南 逗子渚橋あたり #1」への5件のフィードバック

  1. こんばんは。ようやっと更新されたんですね(笑)
    昔ながらの砂避けのよしず張りが、懐かしくもいい感受性です。
    まだこういった風景が残っているんですね。

    • tinysketchさん

      確かに予測変換はヘンテコなことやりますからね(^^)。

      はい。ようやく更新いたしました(^^)v。
      湘南は人の多い江ノ島を過ぎて逗子のあたりに入ると急にこんな感じになりますが、僕はこんな風景が好きなのです。

      旧い商店街もいいですね。
      僕もまた撮りに行ってこよう。

    • 子供の頃よく海まで自転車で行ってました(逗子ではないですが)。
      郷愁感じちゃいますね(^^)

コメントを残す

