紅葉ふらふら #5

山梨県道志村。

こっちに来た帰りにはかなりの頻度でこちらに寄る。
ZEBRA Coffee & Croissant

クロワッサンがおいしい。
今日はダブルチョコレートブレッドなるものに。

R0011699

おいしい。

R0011695

ストーブが焚かれた店内には心地よい音楽が。
ついつい長居してしまう。。

.

.

.

広告

紅葉ふらふら #5」への2件のフィードバック

  1. 素敵な所ですねぇ~。
    神奈川のほうにはこういうお洒落で長居ができそうなお店が多そうですね!

    • cojiさん

      そうですね。確かにたくさんあるとは思いますが人も多いので、空いているいい店探すのは案外難しいかもしれません(^^;;

      むしろcojiさんのエリアの方がいい店が揃ってるような気が(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中