summer trip #4

翌日もぐるっと長野を回遊。
嬬恋から草津、小布施ときて。
なぜか宿泊は甲府(笑)。

それは目的があるから。

R0012118

ずっと来てみたかったFour Hearts Cafe。

R0012122

野菜を主軸にした料理と地元の国産ワインを揃える。

R0012126

R0012139

この内容と価格で東京でも展開してくれないかなぁ。

そしてオーナーさんは近年盛り上がりをみせる、山梨ワインツーリズモの提唱者。

R0012134

スタッフの数とお客の数がちょうどいい感じの夜だった。
ひとり客の僕にもしっかりとワインの説明をしてくれて、ありがとう。

やっぱり東京よりも夜は涼しくて気持ちがいい。

R0012146

R0012151

明日は山の中を抜ける予定。
起きれるかなぁ(笑)

.

.

.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中